くすりエクスプレスの個人輸入のご注文

くすりエクスプレスの返品について

くすりエクスプレスではお客様の都合による返品は基本的には受け付けていません。たとえ注文を間違えていたとしても、商品を交換することはくすりエクスプレスでは行っていません。そのためにご注文の際にはお米違いの内容に注意してください。発送が始まるまでに注文の取り消しを依頼していただければ、商品の手続きを中止することができることもあります。

 

注文したものと違うものが送られてきた場合は、商品の再送手続きを行います。その際にはお手数ですが、くすりエクスプレスのカスタマーサポートに注文番号と届いた商品をご連絡ください。確認が取れ次第多たちに正しい商品の発送手続きに取り掛かります。その場合は申し訳ありませんが、商品の到着は大幅に遅れてしまうことをご了承ください。

 

また、届いた商品の状態がとても悪いときにも再送手続きを行います。荷物の中まで濡れているときなどは、直ちにご連絡ください。水分を含むことで成分は変質してしまうこともありますので、服用しないようにしてください。梱包が少し破れている程度なら、申し訳ありませんが、そのまま医薬品をご使用ください。


このページの先頭へ戻る